CEDEC 2020 ブックマーク

最新AIモデル10選~超解像からアバター生成まで~
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2270

クラウド時代の組み込みLinuxエンターテインメント製品開発
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2257

Direct3D12 – Device Removal の処方箋
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2258
竹重さんのブログに補足があるので合わせて読んだ方が良い。

1人の天才が現れるのを待たない!ナムコ黄金期の開発現場の分析をベースにした、集合天才がユニークなゲームア
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2259

ネットワーク科学で挑戦するゲームマーケティング改革
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2260

在宅勤務でスクラム!
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2228

ディープラーニングを使った自動QA、実用化へ向けて
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2223

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』を支えるビルドパイプライン 〜より安定したサービス提供を目指して〜
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2232

サーバー”コード”レス!? クライアント中心のモバイルゲーム開発手法
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2242

デジタルエンターテイメントの研究開発プロジェクトを考える~R&Dエンジニアから研究開発ディレクターへ
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2245

“FINAL FANTASY VII REMAKE”における自動QAシステムの構築と運用
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2200

日本人よ、このままでいいのか?!日中ゲーム開発現場から日本人クリエイターの未来像を考える~緊急時対応から見えてきた実像
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2207

「龍が如くスタジオ」のQAエンジニアリング技術を結集した全自動バグ取りシステム
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2209

カービィの開発ツールをつなげて便利に! —ツール・ゲーム連携手法の紹介—
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2210

技術同人作家になろう ~働き方改革時代におけるエンジニアのレベルアップの一例~
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2218

オープンワールドを、自然に意思を持って埋める。 LUMINOUS ENGINEのプロシージャルへの取り組み
https://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/2221

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