ライティング周りの参考資料

CEDEC 2014 レンダリング技術解説
https://www.siliconstudio.co.jp/rd/presentations/files/CEDEC2014/CEDEC2014_sskk.pdf

CEDEC 2015 物理ベース時代のライトマップベイク奮闘記
https://www.siliconstudio.co.jp/rd/presentations/files/CEDEC2015/cedec2015_lightmap.pdf

講演資料 シリコンスタジオ
https://www.siliconstudio.co.jp/rd/presentations/

Moving Frostbite to PBR
https://seblagarde.files.wordpress.com/2015/07/course_notes_moving_frostbite_to_pbr_v32.pdf

Real Shading in Unreal Engine 4
https://blog.selfshadow.com/publications/s2013-shading-course/karis/s2013_pbs_epic_notes_v2.pdf

Physically Based Rendering in Filament
https://google.github.io/filament/Filament.html

ライティング周りのブックマーク
https://blog.acheul.net/?p=2389

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