ブックマーク

Linuxの基本の基本。Linuxの基本的なディレクトリ構成
https://oxynotes.com/?p=5987

Loss Functions for Neural Networks for Image Processing
https://arxiv.org/abs/1511.08861
# 画像処理ニューラルネットワークのための損失関数

A recent approach for subsurface scattering
https://computergraphics.stackexchange.com/questions/5214/a-recent-approach-for-subsurface-scattering/5238
# 少し前の stackexchange の投稿だが、SSS 実装の手法

When global_variables_initializer() is actually required
https://stackoverflow.com/questions/44299666/when-global-variables-initializer-is-actually-required
# いつ、global_variables_initializer のコールが必要か

[Unity]無限平面を描画する過程でGPUの理解を深める
https://qiita.com/yuji_yasuhara/items/158bab01cfff3c39214b
# 勉強になりました

NTTコミュニケーションズのソフトウェアエンジニア向け研修内容・資料を公開します
https://developer.ntt.com/ja/blog/7bd554e6-30df-4c33-9e94-7e4202bdf2c0

Stadiaのリアルタイムストリーミングを実現する技術
https://qiita.com/kkoiwai/items/584b7a9317afd3ca9406

32-bit to 16-bit Floating Point Conversion
https://stackoverflow.com/questions/1659440/32-bit-to-16-bit-floating-point-conversion
http://www.fox-toolkit.org/ftp/fasthalffloatconversion.pdf

TensorFlow Model Optimization Toolkit — Pruning API
https://blog.tensorflow.org/2019/05/tf-model-optimization-toolkit-pruning-API.html

Generative Adversarial Network とは――トップ研究者が解説
https://blogs.nvidia.co.jp/2017/06/21/generative-adversarial-network/

Photo Editing with Generative Adversarial Networks (Part 1)
https://devblogs.nvidia.com/photo-editing-generative-adversarial-networks-1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。